ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
カンガルー。
カンガルー。

食べたことありますか?

オーストラリアのお土産(ジャーキー)で頂きました。が、
勇気がなくて、冷蔵庫に未だ。。

2011年にはトライしたい!!



・・・そもそも。ジャーキーって何!?
干し肉??
薄型テレビがやってきた。
やっっっっと。

テレビの下の方に表示されていた地デジの案内表示が消えました。

遂にブラウン管テレビからの卒業です。

さすが薄型、部屋に空間ができた感じです。

ば、番組表も見れちゃうの!?って、妙にソワソワしながら
リモコンのさまざまなボタンを楽しんでおります。

そんな2010年の最後の祝日です。


夕方からは、渋谷へライブに行って来ます!!
初です。 世界の終わり

楽しみすぎるー。テンション上がるー!!
期日前投票。
11日は、関西の方へお祭りに出掛ける予定なので、
初!の期日前投票。っというものに行ってきました。

今までも3~4回くらいしか、投票に行ったことがないので、
なんか、あの投票所の雰囲気って独特だなー。っと思いつつ。

しかも、区長選挙も同時で。みたいなことで、
投票やってきたんですけど、全然知らない。。。

この一票で左右されるとは思わないですが、
ふんわりした気持ちで投票するのは、心地悪いものです。。

でも、投票した人がどうなったかはきっと気になるので、
日曜日の夜は、選挙ステーション的なものを
見てしまうと思います。

そんな今日でした。




週末の奈良や京都が晴れますようにと願いつつ。の夜。
はじめます。
なんだか、急に。ここ一週間くらいで、どうしてもブログをはじめたい!っと思い出して。
こんな時間に、セカセカ登録・設定しました。

日々のキロクやキオクを、たのしく素敵に、書いていきたいと思います。

よろしくどうぞお願いします。


さて。今日は。どんな一日になりますか。



copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.