ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
水道橋でライブ!!
っというわけで、渋谷の次は、水道橋!!会場は東京ドームです!!

KinKi Kidsさんのコンサートツアー、「君も堂本FAMILY」に行ってきました!!


今年1月の大阪公演以来なので、およそ1年ぶりです。

自分がいる場所と同じ空間に、ふたりがいて、そこでうたっている、踊っている、会話している。

もうそれだけで、うれしかったです。
素晴らしい時間でした。


年末の東京ドームコンサートは、初めてでしたが、カウントダウン仕様のセット??みたいなものや、通常ではありえないメンバーなんかも登場して、自分的に特別感満載でした。


2010年の24時間と何時間かを残して、とても貴重な体験ができました。


ありがとうございました、今日!!
カンガルー。
カンガルー。

食べたことありますか?

オーストラリアのお土産(ジャーキー)で頂きました。が、
勇気がなくて、冷蔵庫に未だ。。

2011年にはトライしたい!!



・・・そもそも。ジャーキーって何!?
干し肉??
渋谷でライブ!!
っということで、行ってきました、世界の終わりさんのライブ。


ミュージック自体は、カナリのヘビーローテーションで聴いていたのですが、ライブは初めて。
どんな感じかな!?っと、ワクワクして伺いました。



ライブ直後の感想としては、なんだかとても応援したくなるバンドだな!!っと。

彼らのひとつひとつが、とても愛しく思えて、がんばれ。って思いました。


全部含めて楽しかったです。
また会いたい。そんな気分です。


知らない方は、ゼヒ一度聴いてみてください。

「世界の終わり」です。

よろしくどうぞ。

薄型テレビがやってきた。
やっっっっと。

テレビの下の方に表示されていた地デジの案内表示が消えました。

遂にブラウン管テレビからの卒業です。

さすが薄型、部屋に空間ができた感じです。

ば、番組表も見れちゃうの!?って、妙にソワソワしながら
リモコンのさまざまなボタンを楽しんでおります。

そんな2010年の最後の祝日です。


夕方からは、渋谷へライブに行って来ます!!
初です。 世界の終わり

楽しみすぎるー。テンション上がるー!!
10日前に。
妙な引力がある。っと書いた通り、その引力に勝てずに、来年初の旅先を奈良に決めました!!

今年雨の中伺った飛鳥と、(京都だけど)浄瑠璃寺にいきたいな。と思っています。


吉野も惹かれますが、きっと春がいいでしょう。

平城宮跡がどうなっているかもみたいし、ならまち界隈も歩きたい。

いつも奈良にいくと、へとへとになるまで、歩き倒しちゃうので、余裕をもったのんびりした旅ができたらな!?っと思います。


楽しみ。

どこか。
遠くへ行きたい。

と、思っているのに、また奈良に行きそうな自分がいます。

まだまだ訪れたことのない土地はたくさんあるのに。。

選択する要素が、微妙に、ない。
カステラ買いに長崎か、うどん食べに香川。も、検討中ですが、なんだか妙な引力があります、奈良。。

さて、どうしましょうか。
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.