ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
水道橋でライブ!!
っというわけで、渋谷の次は、水道橋!!会場は東京ドームです!!

KinKi Kidsさんのコンサートツアー、「君も堂本FAMILY」に行ってきました!!


今年1月の大阪公演以来なので、およそ1年ぶりです。

自分がいる場所と同じ空間に、ふたりがいて、そこでうたっている、踊っている、会話している。

もうそれだけで、うれしかったです。
素晴らしい時間でした。


年末の東京ドームコンサートは、初めてでしたが、カウントダウン仕様のセット??みたいなものや、通常ではありえないメンバーなんかも登場して、自分的に特別感満載でした。


2010年の24時間と何時間かを残して、とても貴重な体験ができました。


ありがとうございました、今日!!
スポンサーサイト
カンガルー。
カンガルー。

食べたことありますか?

オーストラリアのお土産(ジャーキー)で頂きました。が、
勇気がなくて、冷蔵庫に未だ。。

2011年にはトライしたい!!



・・・そもそも。ジャーキーって何!?
干し肉??
渋谷でライブ!!
っということで、行ってきました、世界の終わりさんのライブ。


ミュージック自体は、カナリのヘビーローテーションで聴いていたのですが、ライブは初めて。
どんな感じかな!?っと、ワクワクして伺いました。



ライブ直後の感想としては、なんだかとても応援したくなるバンドだな!!っと。

彼らのひとつひとつが、とても愛しく思えて、がんばれ。って思いました。


全部含めて楽しかったです。
また会いたい。そんな気分です。


知らない方は、ゼヒ一度聴いてみてください。

「世界の終わり」です。

よろしくどうぞ。

薄型テレビがやってきた。
やっっっっと。

テレビの下の方に表示されていた地デジの案内表示が消えました。

遂にブラウン管テレビからの卒業です。

さすが薄型、部屋に空間ができた感じです。

ば、番組表も見れちゃうの!?って、妙にソワソワしながら
リモコンのさまざまなボタンを楽しんでおります。

そんな2010年の最後の祝日です。


夕方からは、渋谷へライブに行って来ます!!
初です。 世界の終わり

楽しみすぎるー。テンション上がるー!!
10日前に。
妙な引力がある。っと書いた通り、その引力に勝てずに、来年初の旅先を奈良に決めました!!

今年雨の中伺った飛鳥と、(京都だけど)浄瑠璃寺にいきたいな。と思っています。


吉野も惹かれますが、きっと春がいいでしょう。

平城宮跡がどうなっているかもみたいし、ならまち界隈も歩きたい。

いつも奈良にいくと、へとへとになるまで、歩き倒しちゃうので、余裕をもったのんびりした旅ができたらな!?っと思います。


楽しみ。

どこか。
遠くへ行きたい。

と、思っているのに、また奈良に行きそうな自分がいます。

まだまだ訪れたことのない土地はたくさんあるのに。。

選択する要素が、微妙に、ない。
カステラ買いに長崎か、うどん食べに香川。も、検討中ですが、なんだか妙な引力があります、奈良。。

さて、どうしましょうか。
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.