ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
KING KONG LIVE 2011
っということで、行ってきました!
DSC_0016.jpg

いつ以来!?かの、KING KONGさんのライブ!!
なぜだか好きなんです。
いつからか好きなんです。

今回もめちゃくちゃ面白かった!!


開演直前まで、両サイドのお客さんが来なくて、
妙な居心地の悪さを感じたのも束の間。

大御所による開場案内?、注意事項アナウンス?から、
ココロ持ってかれました。
さすが。


福岡初おろし!の西野くんのつっこみとか、
割れまくりの声とか、
梶原さんのへんな勢いとか、
気持ち悪さ満点(笑)の動きとか。

全部楽しかったです。

西野亮廣独演会」DVD、買いに行こうと思います。

やばい。


2011夏休みPhotos Up!!
っというわけで。
長野への旅を含む、夏休みのキロクを少し。

まずはやっぱり善光寺さん!!
善光寺さん

このぬけるような青が、凶器みたいな(笑)日差しを注いでくれました。

そして、お蕎麦。
お蕎麦

なすのてんぷらが激ウマでした(笑)


帰り道でいい感じの夕暮れに会いました。
夕暮れ

もっと写真がうまくなりたい。



次の日は、新潟のある種の観光地!?寺泊へ。
有名なはずなのに、たぶん私は人生初でした。寺泊。角上魚類。
角上魚類
お魚満載。激安でした。おすすめ。


そして、なんとなく「トリックアート美術館」へ。
あの、目の錯覚を利用して、不思議感を提供してくれるというやつです。

そっと触る

題名:宙に浮いてる感じの石をそっと触る人。


続きまして。
そっと触る2

題名:名画っぽい世界観に入ってみるも、縮尺おかしい。そして、そっと触る。

最後は。
なんかいる

題名:なんかカラフルなやつきたー。



以上。

素晴らしく素敵な夏休みでした。

ありがとう。2011夏。
長野県へ!!
っということで、おもいたって行って来ました長野県!!

一昨日くらいに決定して、昨日の朝にクルマを借りて、行って来ました。

まず、向かったのは観光名所、"牛に引かれて…"の善光寺さん。

凶器みたいな日差しに負けそうになりながら、お参りさせて頂いてきました。

お土産には七味!!ではなく、杏を使ったお菓子を。
ガイドブックに載っていて気になっていたのです。

それから戸隠方面へ。急な登りが続く山道と七曲のカーブに驚き、繁る緑に癒され、素敵なドライブを楽しんできました。

そしてこれもまたガイドブック情報を元にお蕎麦屋さんへ。
カナリ久しぶりにお店で食べたお蕎麦は無事に美味しかったです。

それから戸隠神社さんの中社へ。
ドライブ途中にザっと降った雨が空気を洗ってくれ、清々しい環境でお参りしてきました。

樹齢700年くらいの木にエネルギーを頂いて、参拝終了。

とても穏やかになれた帰り道でしたが、途中レンタカーの返却に間に合わないかも。っとなって現実に引き戻されました。。
それから急ぎ、無事帰宅。

おもいつきで動いたわりに、しっかり満喫できたいい旅でした!!

後日写真アップします!!
もうすぐ夏休み。
っということで。心の中でカウントダウンする毎日です。

本日は、帰省に備えてのお土産と、
こどもが生まれたおうちに、2件伺う予定なので、
そのプレゼントを探してきました。

1件目のお子さんは男の子。もう1歳を過ぎています。
まったくの、ノープランだったので、
とりあえず、東急ハンズや百貨店のベビーコーナーをふらふら。捜索。

靴下とか靴とかなら、頻繁に買い換えが必要だし、いいかな!?っと
思いつくも、その子がどれくらいのサイズなのか、まったく想像つかず、断念。

服はそのおうちの両親のセンスとかがあるから、難しい。。
さぁどうしましょう。っと悩んでいるところに、おもちゃコーナー。

ちょっとかわいらしい、面白味あるものを発見したので、即決です。
キレイに包装して頂いたので写真はありません。。

もう1件目は、今年6月に生まれたばかりの女の子。
こちらは、完全にベビー服か、よだれかけ的なものにしようと、
漠然と考えてました。


・・・・が、これが決まらない。

百貨店3件ハシゴして、結局決断できず。。
似たりよったりなんですが、コレ!っとしっくりくるものがない。。

へとへとすぎて、思考回路が停止したので、本日の購入をあきらめました。。

プレゼントって難しい。


明日またリベンジ!!





・・・・お土産忘れてる。。
これもリベンジ!!(笑)
松田選手!
戻ってきて!

見に行くから!

松本まで!


戻ってきて!


松本山雅FC
http://alwin.org/index.html
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.