ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
「ギフト」。
日明恩。

ということで2011年最後の読了本。


現世をさまよう死者が見えてしまうガクセイと
過去にナニかがあって、さまざまな意味で静かに暮らす
元ケイカン。

フタリが出逢い、さまよう死者たちの謎を解いていくストーリー。


さまざまなピースを集めて、
適切に読みとると人が見えてくるという。
好きな感じの作品でした。

自分が見えないものや聞こえないものを
信用するのはムズカシイけれど、
だからといって、
すべてを否定するのではなく、遠ざけるのではなく、
受け入れようと試みる姿勢はもっていたいと思いました。

そんな感想にて、2011を締めくくります。


Twitterの引力に負けて、ブログ更新が減っておりますが
来年もちょいちょい書いていきたいと思います。

ありがとうございます。

水道橋でライブ!!1年ぶり!!
っということで、ちょうど1年ぶりに東京ドームへ!!
今年もやっぱりKinKi Kidsさんに会いに!!


あいかわらず素晴らしかったし、めちゃくちゃ楽しかったです!!

さまざまな素晴らしい楽曲と歌声、仲のいい笑えるトーク、
音楽そのものを楽しませてくれるラインナップ、
完璧な舞台演出、その他もろもろぜーんぶ、さすが!!でした。


ギターの人がめちゃめちゃかっこよかった!!です。

そんなことまで!?っと驚く演出がありました。
(高所がニガテな剛さん、大丈夫ですか!?と聞きたい(笑))

そして、やっぱり全編通じてKinKi Kidsさん歌が上手い。
ステキなミュージックを楽しめました。


ハプニングも、なんやかんやも全部込みで、大好きです。

また来年期待致します!!

感謝!!ありがとうございます!!

以上。おしまい。


明日で仕事おさめ。
になります。2011年。

ココロの中のカウントダウンが止まりません。

今週初めから荷造りをはじめたり、おみやげを買いに行ったり
とってもソワソワしております。

地元へ帰って、おうちでダラダラしたり、地元のともだちとあそんだり、
なんやかんやするお正月が待ち遠しいでございます。

さらに、あさってには、いつぶりですか?の
Kinki Kidsさんの東京ドーム公演なんです!!

たぶん、できれば、キロクを残したいと考えていますが、
だめだったら、ごめんなさい。


そんなこんなの本日です。


ワクワクソワソワなお休みの前に、明日は緊張のボードミーティング!が
ございますので、何とか無事に、のりこえたいと思います!


変なテンションでお送りしました。

以上。おしまいです。
明日で2年。
になります。このブログをスタートしてから。

思いつきではじめて、テキトウな思いつきを、
思いつきのタイミングで更新してきました。


たまにしてきた旅についての更新は、
大切なキロクとなっています。

そして、“写真を残す”ことも、ブログをきっかけに増えました。
楽しいです。写真。


さぼりがちな月もありましたが、
これからもテキトウにおもいつきにやっていきたいと思います。

よろしくどうぞ。

THE MANZAI。
みますー。

“おもしろい”に、たくさん出会いたい。

みなさんは、笑う準備はできていますか?

せっかくですから、みんなで笑いましょう。

2011.12.17.

し、師走!!
そうです。師走ですよ、もう。

今年は一体何してたんでしょうか?と、思ってしまう季節です。


私の今年は、激動というほどではないですが、異動の年でした。

そして、余裕をなくした年でした。


でも、行ったことのない都市へ、訪れることのできた年でした。

人のさまざまを感じた年でした。


なので、今のところ、±ゼロ。


残りのひと月で、プラスに持っていきたいと思います。

そんな思い付きをした今日です。





やるせない人事異動に負けたくないです。

本日以上。

おやすみなさい。
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.