ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
なんですか!!コレ!!
めちゃくちゃキニナル!!っというか、まんまと夢中!!です。

「Banksy。」
スポンサーサイト
眠る4月。
的な感じで、エイプリルフール以来更新しておりませんでした。
ので、思いつきの文章を。

本屋大賞が決定しましたね。「舟を編む。」

王様のブランチで、だいぶ前に紹介されてから、なんだか気になっていたのですが、
手にしていなかった作品。
「本屋大賞」という後押しが大きくて、決定後すぐに購入しました(笑)まんまと。


一気読み!にほど近い勢いで読み終えました。

とても素敵な、ていねいな、だいじな作品でした。


コトバを大切にしたいと思う作品でした。

コトバが楽しい作品でした。


ゼヒ。

そんな感じです。おもいつきです(笑)



次回は。。行ったことない場所のキロク。
になるかな。。。

andymori「光」
っということで、本日もミュージック。

ライブに行ってきました!
andymoriさんです!


2012.05.02に発売する「光」というアルバムの楽曲を
曲順通りに演奏するっということで、どんな感じになるのかなー?っと
ワクワクして行ってきました。

もう素晴らしく楽しいライブでした!

「光」に参加されたというファンファンさんというアーティストさんがゲストで、
初聴きのたくさんの音楽を響かせてくれたのですが、
なんか、的を得ないかもですが、“楽しい”感があって、いつも通りコトバを歌詞を
ストレートに届けてくれる、好きになれそうな音楽たちでした。

そのあとは新旧問わずのめちゃくちゃ楽しいセットリスト。

ある瞬間で、次は、アンプ蹴ったらギャンギャンなくやつやって欲しいなっと
思った直後に「andyとrock」が鳴ったときには、なんか今日スゴイ!っと思いました(笑)

さらに「兄弟」も演ってくださり。感動。


「16」とか「1984」とかも聴くことができてもう。
なんかスゴイでした。サイコウです。
帰り道、ニヤニヤが止まらなくて(笑)、
おかしな人に見られないかと、自分で心配になったほどです(笑)


今もまだニヤニヤする記憶の音楽に支配されておりますが、
楽しいのでそのままにしときます!


ありがとうございます!

5月2日を楽しみにしております!


「光」
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.