ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
なんですか!!コレ!!
めちゃくちゃキニナル!!っというか、まんまと夢中!!です。

「Banksy。」
眠る4月。
的な感じで、エイプリルフール以来更新しておりませんでした。
ので、思いつきの文章を。

本屋大賞が決定しましたね。「舟を編む。」

王様のブランチで、だいぶ前に紹介されてから、なんだか気になっていたのですが、
手にしていなかった作品。
「本屋大賞」という後押しが大きくて、決定後すぐに購入しました(笑)まんまと。


一気読み!にほど近い勢いで読み終えました。

とても素敵な、ていねいな、だいじな作品でした。


コトバを大切にしたいと思う作品でした。

コトバが楽しい作品でした。


ゼヒ。

そんな感じです。おもいつきです(笑)



次回は。。行ったことない場所のキロク。
になるかな。。。

andymori「光」
っということで、本日もミュージック。

ライブに行ってきました!
andymoriさんです!


2012.05.02に発売する「光」というアルバムの楽曲を
曲順通りに演奏するっということで、どんな感じになるのかなー?っと
ワクワクして行ってきました。

もう素晴らしく楽しいライブでした!

「光」に参加されたというファンファンさんというアーティストさんがゲストで、
初聴きのたくさんの音楽を響かせてくれたのですが、
なんか、的を得ないかもですが、“楽しい”感があって、いつも通りコトバを歌詞を
ストレートに届けてくれる、好きになれそうな音楽たちでした。

そのあとは新旧問わずのめちゃくちゃ楽しいセットリスト。

ある瞬間で、次は、アンプ蹴ったらギャンギャンなくやつやって欲しいなっと
思った直後に「andyとrock」が鳴ったときには、なんか今日スゴイ!っと思いました(笑)

さらに「兄弟」も演ってくださり。感動。


「16」とか「1984」とかも聴くことができてもう。
なんかスゴイでした。サイコウです。
帰り道、ニヤニヤが止まらなくて(笑)、
おかしな人に見られないかと、自分で心配になったほどです(笑)


今もまだニヤニヤする記憶の音楽に支配されておりますが、
楽しいのでそのままにしときます!


ありがとうございます!

5月2日を楽しみにしております!


「光」
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.