ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
水道橋でライブ!!
っということで、もはや毎年恒例。
年に一度の東京ドームです。KinKi Kidsさんです。
行ってきました!!


デビュー15周年っということで、そんな風なステージ構成と、
やっぱり素晴らしいバンド、ストリングスが並びます。

懐かしい曲から、最近の曲まで、15年を詰め込んだステージだったと思います。


圧巻は、2階席に届くほどの高さの移動ステージ。
1回目に、最上位まで到達した瞬間、客席がどよめいた気がします(笑)
それくらい、高いとこまで来てくれました。
隅から隅まで。


あとは、仲良しさんなふたりのMCもおもしろかった。
ジャニーさんまつわる昔話とか、最近のお話とか、
後輩さんたちとの絡みとか。


そして、やっぱり歌がうまい。
光一選手の声量が増したように感じました。
あと、剛さんが散髪してました。

楽しかったです。トテモ。




図らずも、1日に2度更新となりました。
そんな本日で、2012年の東京はおしまいです。

ありがとうございます。


また、来年。




下北沢でライブ!!
っということで、行ってきました!!
岩瀬敬吾さんのきまぐれツアー平成24年。
下北沢で逢いましょう。へ。

岩瀬さんのライブへ行くのは、カナリ久しぶりでした。何年かぶり。
ワクワクして向かったところ、「オールスタンディング」のはずが、
会場には丸イス。まさかの座って聴くパターンでした。

想定外の状況でしたけれど、はじまってみたら、もう夢中。


アコギを鳴らしてうたう姿が、なんだかよかったです。

さまざまにアレンジしてうたう感じが素敵でした。

音楽が、うたうことが、大好きで仕方ないんだろうな。っということが、
強く伝わるステージでした。

素晴らしかった。


あまり体感したことのない、不思議な空気感で、ライブは終了して、
なんと表現したらいいのかムズカシイ気持ちでしたけれど、
やっぱり、楽しかった。のだろうと思います。


また機会があれば、行ってみたいと思います。


以上。ありがとうございます。







仙台でライブ!!
っということで、行ってきました!!
週末Dinner」へ。仙台へ。

オープニングアクトは、The SALOVERSから古舘佑太郎さん。
大忘年会!!っというテンションではじまったイベントの1曲目は、まさかの「LOVE IS OVER」(笑)
最近、恋をこじらせたらしいです。

CDショップの試聴で少し聞いたコトあるくらいのThe SALOVERSさんでしたけど、
生で聴いた印象は、声量がすごい。歌詞がわかりやすい。っという感じでした。
バンドで聴くとまたちがうと思うので、今度ちゃんと聴いてみようかな!?っとも思っております。

それから、YOUR SONG IS GOODさんの登場。
こちらも初めてのライブ。
事前にBEST盤を聴いてみて、なんだか楽しい音!っとワクワクして
ライブに臨みましたが、予想を超!上回って、サイコウ楽しい時間を過ごせました。
あと、なんだかギターのシライシさんが、大好きになりました。


そして、andymoriさんの登場。
「クラブナイト」で始まり、大好きな曲をたくさん鳴らしてくれました。
「1984」と「ベースマン」、「光」をやってくれたのが、うれしかった。
あとは、“大丈夫ですよ、問題ないですよ”っと始まる「投げKISSをあげるよ」も。

“いろいろありましたけど、忘年会っということで楽しみましょう”っ的なコメントを
壮平くんが言ってくれたのもよかった。
なんだか、とてもよかった。です。

やっぱり大好きです。

来年に新作を発表する予定っという情報もくれました。ので、
心待ちにしようと思います。


ラストは、GOING UNDER GROUNDさん。
コチラも初。でしたけど、予習しといたおかげで、楽しめました。
そして、ギターの人の声が、めちゃくちゃ高くて、ビックリしました(笑)



全編通して、とても楽しかったので、次回も期待したいと思います。
週末Dinner。


やっぱり、ライブに行かなくちゃ。

本日以上。ありがとうございます。


サボタージュ。12月。
っということで、あまりに更新しなさすぎて、
トップに広告が表示されておりました(笑)ので、
さすがに、更新です。

あっという間に2012年もおしまいです。

今年は思うように、日本を旅できた年だと思っております。

まだまだ、行ったコトのないトコロも、
見たコトのないトコも多いですけれど、
それもまた〝出かけたい感″をくれる動機になっているので、
まだまだ旅を楽しめそうです。

来年も、行ったコトない場所へ進めるよう、なんやかんやしようと
思います。

なんだか、今年の締めみたいなことを書いておりますが、
残り10日もある2012年を楽しんで、また、更新しようと思います。


本日、以上。

おしまい。


copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.