ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。10月。
ハッピーハロウィン!
っというコトで、10月がおしまいです。

今年の更新回数最低月です。

でもほんとうに、なんだったか。おぼえてない。


「地獄でなぜ悪い」が、めちゃくちゃおもしろくて、
しばらくニヤニヤしてて、
源くんの「地獄でなぜ悪い」がよくて、
それでまたニヤニヤしてて。

ナンテコッタ!な、初、土曜日出勤のため、しばらく緊張してて、
でも、実際行ってみたらそんなでもなくて。

台風の影響で週末天気よくなくて、
思いつきの行動がすくなくて。


BowlineでKenさんに掴まって、今はそれに夢中。

あと、岡山健二くんのうたう姿が見れて、
そこにヒロシくんもいて、うれしくてフワフワしてた。

そんな10月です。



11月は、白地図を塗りつぶす旅を復活。
あとは、まだ未確定ですけれど、
12月~年末にかけてのライブチケット争奪戦(?)とか、
キニナル人のトークイベントとかに行こうかな。と。
あとは、まんまとハマっちゃったKenさんの映画を見たいです。
すごいタイミングでの公開。縁。

そんな感じです(雑)。


たのしみ。


本日以上。
ありがとうございます。

新横浜でBowline!!
っというコトで、行ってきました!
タワレコさんプレゼンツのイベントBowline。第1回目です。


グッズ購入の列に並んだり(結局全部売り切れで買えず。。)、
フェスごはんを食べたりして、雰囲気を作ってから、客席へ。

最初はSiMさんです。
(オープニングアクトとCrossfaithさんごめんなさい)

初!!です。
ベース・ギターの動きのリンクがカッチョよく、
ヴォーカルのギャップがおもしろく、
初めて聴く曲も多かったのですが、とっても楽しめました。
おもしろかった!が、強いです。


続きまして、10-FEETさん。
コチラもライブは初めて。
TAKUMAさんの声の出し方・音域の広さにナマでビックリしました。
そして、MCのおもしろさは、さすが!な関西人。

大好きな曲をたくさん鳴らしてくれてうれしかったし、めちゃくちゃ楽しかったです。


それから、マキシマムザホルモン。さん。
まさかの1曲も知らん丸腰(笑)での参加でしたけども、楽しめました。
あと、少し冷静な自分が気づいたのは、
ヘドバンて、ゆっくりやったら会釈だな。と。もしくは、挨拶。
何万人の高速会釈(笑)を見ることができましたよ。貴重。


それからBRAHMANさんの登場です。
直近の曲を追えてなくて、わー!!って言ってるだけでしたけど(笑)、
楽しかったです。
そして、トシロウさんのMCのなんやかんやが、素敵に楽しくておもしろくて熱くて。
引力すごいなぁ。と。ネ申。神。

で、Ken Yokoyamaさんです。
登場からサイコウ。な盛り上がりからの、めちゃくちゃカッコイイラインナップ。
うたう位置低っ!!とか、マイク何回投げんのよ!?とか、
さまざまありましたけど、結果。カッコイイ。
もう全部。何もかも。
惚れました(遅っ)。


トリはこのイベントのキュレーター「MAN WITH A MISSION」さんです。
登場から熱狂。暑い。
騒ぐし踊るし、TAKUMAさんとのコラボ曲を演ってくれるし。で、
終始大騒ぎ。

素晴らしい時間でした。

素敵な1日になりました。
新しいトビラ、開きました。
ありがたいです。


そういえば、帰りの電車で、顔ボッコボコな血だらけの少年と出逢って、
あぁ、ハロウィンですねぇ。と思ったりしました。

そんな日でした。

以上。ありがとうございました。

サボタージュ。10。
っというコトで。
まんまと更新頻度激減の10月です。

なにしてたんだろう!?っと月半ばですが、振り返ってみても、
なんら印象がありません(笑)

連休、あったはずなんですけど、それも思い出せない。。。


そういえば、ナンテコッタ!な、初の土曜日出勤をやりまして、
新しい世界を見てきましたけれど、それもキロクするほどでなく。

毎月わりとなんやかんややってきた2013年ですが、
今月は控え目な月になりそうな感じです。


あ、最終週に、2つほどライブイベントに行く予定なので、
ピン!ときたら、キロクしたいと思います。


そんな感じで今日をおしまい。


内容ゼロ(笑)

本日以上。
ありがとうございます。


台風。
スゴイのがキテルようです。

「○年に1度」的な、大変そうなやつですが、
つよさ的には、「つよい」で、「非常につよい」ではないみたいです。

それでも、もう雨音がすごい。20:00近く。


できれば明日の朝には過ぎ去って、平穏な通勤時間を迎えたいです。

が。

自然には敵いませんので、たくさんの水分をありがとうございます。と、
できるだけ、大変な感じにはならないように。を。


そんな風です。


本日以上。
ありがとうございます。




 

地獄でなぜ悪い。
っというコトで。
ようやっと行ってきました!!

地獄でなぜ悪い」です。



滅茶苦茶で最高に面白かったです。

圧倒的にめちゃくちゃでサイコウでした。



緑のポロシャツが似合いすぎでした。源くん。

美しくて、かわいくて、男前でした。二階堂さん。

組長の娘にメロメロな感じが素敵でした。堤さん。

獄中での熱唱と面会室での熱演が非常におもしろかったです。友近さん。

平気に怖いコトするのはいつも通りでした。國村さん。

映画狂加減が突き抜けていて、憧れました。長谷川さん。



それから、その他のなんやかんや。

おもしろかった。笑いました。




映画館で観れてよかったです。

もう一回。。
行くかな??


本日以上。
ありがとうございました。
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.