ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。2月。
っというコトで。

サボタージュな2月がおしまい。

なにやってたかあんまり覚えていない。。

花粉がしんどくなってきているのだけは、ビシビシ感じています。


3月は、ライブの予定もあるし、花粉は怖いけれど、
あたたかくなってくるので、ええ感じに過ごしたいと思います。


そういや、4年目の11日もやってきますね。

その時何を思うのかは、わからないけれど、
なんらかを感じて過ごしたい。と思っています。

そして、晴れてるといい。

そんな風。




あと、春は眠い。

おやすみなさい。




オトナの!
っていう水曜日の番組が好きです。
とても。

いとうせいこうさんとユースケサンタマリアさんと、
それから、さまざまなゲストが"オトナ"のなんらかについて、
さまざま語る番組。


その番組が音楽フェスをやるという。
オトナの!フェスを。


それが、とてもすごいラインナップで、
めちゃくちゃ行きたいのです。行こうかどうか迷っています。っていうコトを、
書こうと思っていたはずなのに、今この瞬間に行くコトにしました。


"コトバにする"というチカラを、すごさを、体感した水曜日。



そういえば、"コトバにする"コトの重大さとかムズカシさとかを、
いとうせいこうさんの「想像ラジオ」で、感じていたばかりでした。



コトバってすごいね。



おしまい。


水曜日のお休み。
っということで。
めずらしい水曜日の祝日でした。

3年11か月目の11日。


ふたつ行って、お休み。ふたつ行ってお休み。のステキな週。

火曜日が金曜日気分で、水曜日は土曜日気分。
だけれど、木曜日は木曜日。


なんだか曜日感覚がくるってしまって、不安定。


ふたつ行って、お休み。ふたつ行ってお休み。を
ワクワクして待っていたけれど、過ぎてみるとそんな風。

とりあえず明日はまちがいなく金曜日だし、
金曜日気分で問題ないので、フワフワして過ごそうと思います。



ライブ予定のない2月。

モチベーションを保つのがむずかしい。


そんな木曜日。



さて、「水曜日」は何回出てきたでしょう。


おわり。

あっという間に6日。
っというコトで。
1月が終わって、2月が始まったかとおもうと、もう6日が経過。


ちびまる子ちゃんのトモダチの山根くんみたいに胃腸の調子が悪かったり、
豆まきしたり、恵方巻き食べたり。をしなかったり、
「RGBとその真ん中」のための一日をすごしたり、
10年以上あっていない人の結婚式に招待されそうになって焦ったり、
焼肉を食べて、どうもこの食べ物のうれしさがわからんな。と再確認したり、
行きたいライブが増えたり、でも、行けるかどうか微妙で、躊躇したり、
でも、結局申し込んだり。


そんな、なんやかんやな6日間でした。

7日目は、「想像ラジオ」を買いに行ったり、読んだりする休日に
したいなと、予定しています。


予定は未定。ですけれども。



そんな風。


春はまだか。




おしまい。

copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.