ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新木場でライブ!初!
っというコトで、行ってきました!
MONOEYESさんのワンマンへ!

まさかのスコットさんボーカル!の
「Moth To Flame」でスタート!やばい!!
この曲めちゃくちゃ、めっちゃくちゃカッコよくて、
大好きなので、オドロクとともにテンションが。急上昇。

それから、今ある曲たちを次から次に。
"たのしい"が、詰まったステージ。
ぎゅうぎゅうに。
フロアもぎゅうぎゅう。笑。

言葉を丁寧にというか、ストレートに、
脱線したりしつつ(笑)も、
ちゃんと伝えてくれる
細美さんのMCが、とてもうれしかったです。
それに反応するお客さんの
リアクションがおもしろかったりも。

お客さんとステージの距離が、
めちゃくちゃ近いな。って感じました。
物理的にも心理的(?)にも。



曲についてのコトなんにも残せないけれど、
とにかく、全部で、ほんとうに、
素晴らしく楽しいライブでした。

来年、アルバムをつくって、
またツアーをまわるよって言ってくれたので、
楽しみにして待ちたいと思います。


ライブってすごいよ。ほんとう。

Fotor_148188938302152.jpg

おわりー。



お台場で、eurekaツアー!
っというコトで、行ってきました!
04 Limited Sazabysさんのワンマンへ!!初!


"Horizon"で幕開け。

のびのび響くGENさんの声がすごい。
そして、フロアの熱気がすごい。

アルバム「eureka」の曲からはもちろん、
過去の曲たちも続々。

音源やyoutubeでは味わえない"生音"が、
とてもカッコよくて、めちゃくちゃ楽しくて、
ニヤニヤが止まりませんでした。

うた声が、ほんとうに素晴らしかったし、
ふたりのギターが、楽しそうすぎたし、
ドラムKOUHEIさんがいじられキャラだと発見(笑)したし、
そんな4人で鳴らす音楽が、ステージが、
めちゃくちゃキラキラしてました。


フロアを煽りつつ、踊りつつ、
跳ねつつ、ギターを楽しそうに弾くRYU-TAさんが
どうにも素敵でした。
聴きたかった"discord"が想像以上にカッコよくて、
最高でした。語彙来い。笑。

翌日にある
ハイスタとの対バン!についても
テンション高く話してくれて、
夢掴んでいくねぇ。って思ったりもしました。

Fotor_148111246029978.jpg


次は、武道館で!



おわりー!




copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.