ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
振り幅を発揮。
映画に行こうと思って起きたけれども、
なんとなくグダグダしてしまって、
出遅れた日曜日。

それでも、映画館へ。

ひるね姫
神山健治監督の「東のエデン」という作品が
好きだったので、なんとなく見ておきたかった作品。

夢なのか、現実なのか、
ほんとうなのか、おはなしなのか。
を行ったり来たり。さて今は?と。

なんにしても"夢あるなぁ。"って。
そんな感想。雑。笑。
おもしろかったです。

あと、壮大な皮肉。
それも感じました。ちがうかもしれないけれど。


ほいで、そのあとに向かったのは、月島。
で。落語。
桂三四郎さんのひとり会。
いつぶりかはもう思い出せないけれども、
だいぶひさしぶりに。ききに。

こんな笑うかね。ってくらいに、
めちゃめちゃに笑ってきました。
すごいよ。落語。

もんじゃ焼きは食べずに帰宅。

あ、遊びきってから帰宅。

フロム"KITAKU BEATS"


公開されたてのアニメーション映画を観たあとに、
古典芸能をききに行くという、
この先なかなかこんな振り幅の日曜日は、
ないかもしれない。という1日。

いやあるかもしれない。

まあどっちでもいい。

知らん。



おわり。

copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.