ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ヒトリエ"IKI"ツアーファイナル!!!!!
初ワンマン!で、ツアーファイナルです。
期待感バシバシ。
待ちに待った感もバシバシ。

そのバシバシを完全に超えてきました。

はじめっから熱狂。
ちょっと泣きそうになる実感。ワンマン来た!って。
2曲目に大好きな"ワンミーツハー"。
フロアギュウギュウ。
からの「IKI」の曲たち続々。
ライブで聴くアルバムの曲は、
どの曲もめちゃくちゃにかっこよくて、
楽しくて、口角上がりっぱなし。笑。

"極夜灯"のwowakaさんの声が、
ていねいで、やさしくて、
つよくて、エネルギーに満ちていて、
その強弱がほんとうに素晴らしくて、
こんな声でうたうんだな。って。
発見でも、実感でもないけれど、
そんな風に。
受け取ることができました。
すごかった。

それからはもう。
全開。笑。
めちゃくちゃカッコイイのね。ほんとう。
"超えてきてる"の度がすごい。
楽しいもすごい。

で、MCで尽くしてくれるコトバがつよい。
正面から、
"がんばって。がんばるから。明日を。生きよう。"
みたいなコトバを飛ばしてくれると、
それはもうほんとうに、自分の中に届くというか、
正面から受け止めるしかないというか。
その感じが、とても誠実な感じがして、
澄んだ時間だったような気がします。たぶん。

それを経ての"リトルクライベイビー"は
もはやずるい。笑。くらいの美しい流れ。

アルバム「IKI」を一層好きにさせてくれるラインナップでした。

Fotor_149415520120942.jpg

またワンマンで。
逢いましょう。

あ、nexUsも楽しみです。ね。



この曲のイントロ素敵すぎます。ベース入るトコロが好きです。



おわり。

copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.