ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
源くんワンマン!ついに!!!
いつかのRADWIMPSさんと同じように、
行けるとしたら、ここしかないなぁ。と、
申し込んでみたら、まさかの当選!奇跡の当選!!
していたので、行ってきました!

星野源さんのワンマン。ついに。ようやく。です。
ツアー「Continues」!
Fotor_149708338461164.jpg

ツアーはまだまだはじまったばかりなので、
詳細は省略。

ただ、ライブがはじまって2・3曲目で、
源くんの表現方法に"音楽"があってよかったな。と、
源くんが音楽好きでよかったな。と、
そう思いました。

なぜそんな感情がきたのかは
わからないけれども、
そう思ってしまうようなステージでした。

そして、バンドが豪華。というか、贅沢。
管楽器も弦楽器も打楽器も。あとは・・。
とにかくこの体制でツアーまわっているなんて
すごいな!っと。
もちろんそこで鳴る音も贅沢。

音だけではなくて、ライブを構成する
そのすべてが、贅沢で、すばらしくて、楽しくて、
ついでにあの場所にいたお客さん全部でできた
環境がすばらしくおもしろくて、
ほんとう、今日来てよかったな。と。
ありきたりだけれども、そう思えました。
この日が最高なんじゃないかって。笑。

あと、恋ダンス踊れる人の多さにびっくりしました。
両サイドほぼ完ぺきの人で、ビビりました。
そのくらい浸透しているんだねぇ。

ほいで、源くんがギター弾くときに
"スイッチ入る"感じが見れて、知れて、
うれしかったです。
(スイッチ入る≒演奏に夢中になると、カラダの動きが
硬く・固くなり、機械っぽさがでちゃう感じのこと。を
私が勝手にそう呼んでいます。
ちなみにTurntable Filmsの井上さんのギターで
顕著にみられる光景です。笑。)


次はいつかなぁ。

でも、きっと、絶対、また行くよ。

素晴らしい夜でした。



おわり。
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.