ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
哲学堂。
前々から交通標識でみて、気になっていた場所に行ってみました。

「哲学堂。」


なんだか響きがかっこいいな!?っと思っていて、どんな場所なんだろう。と
気になっていました。

昔の人が、私財をつかって造った公園やさまざまな建造物が配置された場所でした。



特にイメージしていたものがあったわけではないですが、
「へぇ。」っと思って帰ってきました。

昨日まで知らなかったことを知れたので、よかったです。今日。




哲。
はじめて見ました。この表示。この場所の刻印?は、建築主の意向に合えば
何でもいいのかな!?っと思ってきています。

しばらく前から、お寺さんや神社さんなどへ伺った際にその場所場所の瓦の端っこを
みてきてそんな風に思っています。

どなたかご存知じゃないですか??
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.