ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
アンコール・ワット!!
行ってきました!!念願叶って。

3泊4日で、たっくさんの遺跡を巡り、今朝帰国しました。

書きたいことはたくさんあるけども、
とにかく今日のうちにアンコールワットのキロクを。

シェムリアップという街から、遠くない距離にそれはありました。
結構驚き。
車で20分くらいの距離。なんです。


アンコールワットを正面から見ることができたとき、
あまりに憧れ過ぎてて、ちょっと泣きそうでした(笑)

それくらい、佇まいがかっこよかった。


修復に係り、緑色のネットがかかっていましたが、
そんなことお構いなしに、魅力的でした。

角度によって、3つ、4つ、5つ、とその景色を変える
アンコールワットから、塔の外観から、目が離せませんでした。

引力がものすごかったです。

感動の記録は脳内に、行った記録を写真に、
焼き付けたので、少しアップ。します。



念願!!
アンコールワット1

逆さワット!!
RIMG0870.jpg


旅全体については、落ち着いてから、書くことが出来ればと思っています。
消化し切れていないくらいに、満載過ぎました。今回の旅行。

だけど、日程を通じて、全部好きでした。カンボジア。


ありがとうございます。
また後日に。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.