ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
カンボジアトリップ。その2。
なんじゃかんじゃで、月を跨いでしまいました。。
でもやります!残りの写真をアップ!!

ワットの中から。
アンコールワットの中からの眺めです。ななめの木材は、補修中の影響。


朝日はどこだ。
朝5時起きで、朝日と共に眺めるはずだったんです。アンコールワット。
まさかの。曇天。です。
朝日は、どこだ。


象のり。
そういえば。
象に乗ったりもしました。めっちゃめちゃ揺れます。握力が必要です(笑)
注:乗っているのは私ではありませんよ。

パブストリート。
ホテル近くのストリート。ガイドブックにも載る「パブストリート」。
横断幕張っちゃってます。



今思い出しても、全部楽しかったです。

ガイドさんとホテルの人くらいしか、話していないけど、
カンボジアの人には、いい印象しかありません。

観光名所の前にいる物売りの子どもたちやオールドマーケットで、
働く人たちとのコミュニケーションもめちゃめちゃおもしろかった。

またいつか行きたいです。

素敵です。好きです。カンボジア。


ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.