ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
大阪。その2。
っというか、Jツアー。

KinKi Kids です。コンサートです。大阪ドームです。

やっぱりかっこよかった。素晴らしかった。
彼らはとても音楽を大切に、重要に取り扱うアイドルです。

今回も生バンドから奏でられる音と二人の歌声に感動しました。まちがいなく。

ほんとうに素晴らしいんです。

アイドルだとか、ジャニーズだとかいう枠を取っ払って、音楽的感性だけを残しても強く残ります
っと思うのは肩入れしてるからかな?
…いや、そんなことない。ハズ。


さらに、今回驚きました。
ストリングス。それすら「生」。

なんというか、もう感動要素がすごいんです。


そして、独自の空気感を漂わせたMC。

もう、なんでしょう。
あんなステージをみたら誰だって好きになります。


やばいなー。カナリはまっちゃってます。
でもむしろ、みんな「はまればいいのに!!」っとも。


ジャニーズって、すごいっす。全体でプロフェッショナルですね。

ちょっと引いてみると、そんなことを思います。。




明日は、奈良 …か、京都へ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.