ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
24CHANNEL。

244。

急な来客があって、朝まで飲む。かつ、家に人を泊める。という、久しぶりの出来事があった土曜日を
経ての今日。

読み終えたかった小説を読み終えたら、本屋さんにでも行こうとおもっていましたが、
なんだか気持ちがだらだらする感が抜けきれず、買ったはいいが、見ていなかったDVD、
「24CH△NNEL」を見て過ごしました。

水曜深夜に放送されていた番組のDVD。

ふつうに、たのしく、心が落ち着く感じを頂きました。さすが。


まあ、さすがに全部は見切っておりませんが、とても素敵な時間でございました。


なにかを作りたくなります。クリエイション的なことをやりたくなります。

春を前に、いいきっかけになりました。
仏像を彫りたいし、ピアノを始めたい。あとは、絵を書く機会をもう少し増やしたい。

はじめてみます。

ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.