ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
「作家」という職業のスゴさ。
ふだんから、まぁヒトナミ程度には本に接している(本を読む、本屋さんへ行く、など)な!?っと思っている方の私ですが、自主的な読者週間(笑)をはじめたのと、節電的なコトも含めて、先週より、たくさんの作品に出逢わせて頂いております。
そんな中、改めて気付かされました。

作家さんのお仕事のスゴさ。を。


空想を文字に繋げて、(仮にミリオンセラーならば)百万もの人に、感動や共感、笑いや癒し、ときに学びすら与える。それってほんとうにすごいな!!っと。


何故か突然そんなことを思った今日でした。




作品を読める明かりと場所と、その他すべてを頂いている今に感謝して。


おしまい。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.