ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
芸術は爆発だ!!
思いつきで、だけど、きっといつかは行っていたであろう
「岡本太郎」展に行ってきました!!

爆発だ!!


太陽の塔と、「芸術は爆発だ!!」と、渋谷の壁画くらいしか
イメージはありませんが、なんだか気になっていました。


で。感想ですが。

”勢い”がありました。

常になにかに対抗していました。

対抗するものすら取り入れていました。

「アート」じゃなくて、「芸術」だな。と思いました。



兎に角、おもしろかったです。
さまざま気付かされました。


ガチャガチャをやりたかったけど、品切れだったので、
また今度トライしたいと思います。


今日が楽しかったです。

ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.