ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
さぼりすぎた6月。そして7月。。
カナリ間が空いてしまいました。。。
相変わらずですが。。

振り返ると6月の更新はたった一回です。。

これを反省して、7月は、返上したいと思います!

その心意気の今日のブログ。


最近は。。
映画「アンダルシア」を見に行って楽しかったり、(黒田氏がやっぱりカッコイイ!)
なぜか会社内で流行している「風疹」にまんまと感染したり、(医者が引くほどの湿疹発生!!)
有川浩さんの「図書館」シリーズにはまったり、(キュンとしっぱなし。時々考える)
夏を直前に結構太ったり(マジでやばい!!!)と、話題は実は盛りだくさんだったのですが、
うまいこと更新できておりませんでした。

7月はちょいちょいお話をさせていただく機会を増やそうと思っております!


よろしくお願い申し上げます!2011、夏!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.