ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
七夕です。
6月に引き続き、サボタージュ的なブログですが、
1年のイベントの中でも結構好きな部類の七夕なので、更新してみます。


朝の時点で小雨。さらに大雨を警戒せよとの天気予報。
若干残念な気持ちを持ちつつ、お昼。

休憩で、外へ出た際にはなんと。予想を覆し晴天気味。雲間から青空も。
テンションを回復して、「七夕だしね。」の根拠のない理由で、
残業せずに退勤。

帰り道で見上げた空には雲が満ちていて。
やっぱり、今日は見れないのか。と受け入れる体制を構築しました。

だけど、帰り道に素敵な夕焼けをみれました。ので、
もういいや。
七夕の夕。


そんな、2011年の7月7日でした。
素晴らしい天の川を見た記憶はないように記憶していますけど、
やっぱりなんだか好きな七夕です。

素敵な今日をありがとうございます。

また来年。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.