ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
27時間テレビ。
っということで。

昨日から結構、見てます。

カナリ楽しみでした。年に一度のフジテレビさん。
今年はナインティナインさんと、中居さんということで、
絶対見逃したくない2日間です。

矢部さんの出発を見送り、とんねるずさんの無茶に爆笑し、
ホンマでっか~若干休憩した後、さんまさんと中居さんのコーナー途中で
復活。

若騒ぎで、また笑いをいただき、(西野くんがMCでテンション上がりましたけど、
お笑い怪獣の前では難しかったみたい。。)、
陽が上ってきたころで小休止。

朝のジョッグに行っている隙に、各局の歌へたさんが決まっていて。

それから、めざましみて、タカアンドトシの川柳のやつで、
中居さんのお父さんにさすが!!をみて。

いいともで、アナログ放送の終わりをみて。

なにかを(若干記憶飛んでます。)みて、
SMAPさんのすごさに気づき。

アカン警察で、さすが!を感じて。(浜田さん怖すぎ!!!!!)

サザエさんで和み。

復興ライブで、またさんまさんの素晴らしさに気づき。

そして今。


矢部さんが無事にゴールできますように。


と、祈る今です。


そんな感じで、今日を更新。


おしまい。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.