ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
もうすぐ夏休み。
っということで。心の中でカウントダウンする毎日です。

本日は、帰省に備えてのお土産と、
こどもが生まれたおうちに、2件伺う予定なので、
そのプレゼントを探してきました。

1件目のお子さんは男の子。もう1歳を過ぎています。
まったくの、ノープランだったので、
とりあえず、東急ハンズや百貨店のベビーコーナーをふらふら。捜索。

靴下とか靴とかなら、頻繁に買い換えが必要だし、いいかな!?っと
思いつくも、その子がどれくらいのサイズなのか、まったく想像つかず、断念。

服はそのおうちの両親のセンスとかがあるから、難しい。。
さぁどうしましょう。っと悩んでいるところに、おもちゃコーナー。

ちょっとかわいらしい、面白味あるものを発見したので、即決です。
キレイに包装して頂いたので写真はありません。。

もう1件目は、今年6月に生まれたばかりの女の子。
こちらは、完全にベビー服か、よだれかけ的なものにしようと、
漠然と考えてました。


・・・・が、これが決まらない。

百貨店3件ハシゴして、結局決断できず。。
似たりよったりなんですが、コレ!っとしっくりくるものがない。。

へとへとすぎて、思考回路が停止したので、本日の購入をあきらめました。。

プレゼントって難しい。


明日またリベンジ!!





・・・・お土産忘れてる。。
これもリベンジ!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.