ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
2011夏休みPhotos Up!!
っというわけで。
長野への旅を含む、夏休みのキロクを少し。

まずはやっぱり善光寺さん!!
善光寺さん

このぬけるような青が、凶器みたいな(笑)日差しを注いでくれました。

そして、お蕎麦。
お蕎麦

なすのてんぷらが激ウマでした(笑)


帰り道でいい感じの夕暮れに会いました。
夕暮れ

もっと写真がうまくなりたい。



次の日は、新潟のある種の観光地!?寺泊へ。
有名なはずなのに、たぶん私は人生初でした。寺泊。角上魚類。
角上魚類
お魚満載。激安でした。おすすめ。


そして、なんとなく「トリックアート美術館」へ。
あの、目の錯覚を利用して、不思議感を提供してくれるというやつです。

そっと触る

題名:宙に浮いてる感じの石をそっと触る人。


続きまして。
そっと触る2

題名:名画っぽい世界観に入ってみるも、縮尺おかしい。そして、そっと触る。

最後は。
なんかいる

題名:なんかカラフルなやつきたー。



以上。

素晴らしく素敵な夏休みでした。

ありがとう。2011夏。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.