ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
熊本城。
っということで。
なんとなくどこかに行きたくて。でも遠出は連休に任せているので、
あまり遠くに行く。というのもむずかしい。。

そんなタイミングの今日。

駅で路線図をみて勢いで決めました!
ticket

熊本へ!

初!九州新幹線!!祝!!


・・・乗って早々。
熊本といえば!?の問答開始。

で、一番初めにでた熊本城へ!
shiro01

さまざまなパターンで(笑)
shiro02

満足!


したので、終了です。熊本駅は白くて素敵な外観でした。
kumamoto



次の連休、本当は和歌山県は、熊野三山をめぐる計画だったのですが、
いったん中止です。

なので、熊本・天草か、宮崎県あたりに行こうかな?っとなんとなく考えております。

日本全国、行ったことのない所ばかり。
旅へのワクワクが止まりません!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.