ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
写真でめぐる天草。
っということで、忘れないうちに「天草編」です。

まずはドライブで出会った晴天と海。
seiten taigan
青。素敵杉。

そして、名産たこを使ったたこ焼き!(塩味)
takoyaki
振り返ってみると、マヨネーズ味でした(笑)


そして、天主堂へ移動中、神いそう。っと思っちゃうような雲間からの光。
kamiisou

そして、崎津天主堂(左)と大江天主堂(右)。
sakitsu  ooe
この時はすっかり雲っておりましたが、しっかり観光してきました!


帰り道。遠くに暮れ際の光を発見。
yuugure01 yuugure02
曇天だって、見どころはありますね、自然。さすが!




・・・そして、見つけてしまいました。まさかの。
time
タイムトンネル!!!!

天草にあったみたいです。だけど、入ってみる勇気はありませんでした(笑)

以上。おしまい!

つぎは阿蘇編です。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.