ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
博多でライブ!!
っということで、福岡に引っ越してきてミュージックでは初!!
ライブに行ってきました!!10月1日に!

アルバム、「ファンファーレと熱狂」の1曲目“1984”で、
完全にはまったバンド、andymoriさんです!!

その日は土曜日で、朝からなんじゃかんじゃ予定があったのですが、
夕方のライブが楽しみすぎて、全部妙なワクワク感の中で過ごした楽しい一日でした。

で、本編、ライブはというと。
やっぱり楽しかった!!ありきたりですが、それに尽きます。

聴きたかった曲、“1984”も演ってくれたし、
めちゃめちゃ騒いだし、MCがほほえましかったし、
壮平くんの声はやっぱり素敵だったし、
リズム隊ふたりの演奏風景がとても楽しそうだったし、
でっかい声で唄えたし。

もう十分。大好きです。


あとは、ヴォーカルの壮平くんの地元が福岡らしく、地元ー!って、
話してくれたり、寛くんの地元はアメリカだとか、
健二くんは伊賀出身で、忍者の末裔だとか、なんやらかんやら。

全部楽しかったのです。

だからまた次、行くことに決定しました。

まんまとファンです。


ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.