ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ステキな金縛り。
を観に行って来ました!!

楽しかった!!のは、もちろんですが、
それよりなにより、深津さんがめちゃくちゃカワイかったのです。

あとは、再三、声をあげてしまうほどのおかしさと、
出演者の豪華さにつきます。

ゼヒ!!観てください!そして、エンドロールも最後まで!!


西田さんも阿部さんも、中井さんも、
浅野さんも、篠原さんも、市村さんも、生瀬さんも、
竹内さんも、梶原さんも、小日向さんも、
もっとみんなみんな、すごくたのしく
彩ってくださっています!!


DVDもいいけど、やっぱり大きいのがいいと思います。


ぜひ!




ほんとうに、ゼヒ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.