ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
天神でライブ!!踊るロック!!
っということで、行ってきました!!
TRICERATOPSさん、"WINTER2011"の初日です!!

しばらく前に、偶然祝日の公演を知って、なんとなく。な感じで
参戦を決定したライブです。
もちろんトライセラさんは知っていて、音楽も大好きなのですが、
正直なところ、最近の曲はあまり知らなくて、
10月にTSUTAYAさんに頼って、ベストを借り聴きしてました。。。

が、行ってみたらもう。やばい。です。


和田さんのギターがすごいカッコイイです。
めちゃくちゃ楽しいです。
あと、話がなんか、なんだか(笑)、おもしろかったです。
江戸っ子っぽいのかなんなのか。そんな口調で(笑)

林さんのベースがすごいカッコイイです。
彼が跳ねると、観客みんなが跳ねます。
すごい影響力。
そして、吉田さんとのセッションが素晴らし過ぎました!!!!!

吉田さんのドラムが楽しかったです。
トークも楽しかったです。
そして、たくさんのカッコイイをくれました。

そんな3人が集まって、カッコイイ音が鳴らないはずがないんです。


全編素敵。

踊れるロックを体感してきました。最高です。

2012近々。またやってくると言って下さいましたので、
楽しみに待っていようと思います。


TRICERATOPS!!


ありがとうございます。「TRICERATOPS」さん。

ありがとう。ミュージック。

ありがとう。今日。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.