ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
リアルタイムシンガーソングライターのライブ!!
っということで、行ってきました!!

リアルタイムシンガーソングライター、高橋優さんのライブへ!

クリエイター、箭内道彦氏が手掛ける東京メトロのCMの
タイアップ曲「福笑い」で初めて出会って引っ掛かり、
アルバムを聴いてまんまとはまっていたミュージシャンさんです。

偶然にもお休みの日曜日のライブを発見したので、
これは行かなくちゃ!!っと。


で、ライブ。

CDで聴くのとは少し異なる声と、CD通りのまっすぐ通る歌声が素敵でした。

終始バンド形式でしたが、アンコールでギター一本で唄ってくれた曲が妙に届いて、
さすがだなぁと思いました。

もちろんバンドならではの素晴らしい演奏もたくさん。
あとは、民謡ナンバーワンのお父さんの話も素敵でした。


単純に「福笑い」を生で聴くことができたので、それがもう、
うれしかったのです。

そして、アンコールとかが楽しかったのです。

リアルタイムのソングを聴けて幸せだったひとときです。


ありがとうございます、今日。


以上、おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.