ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
し、師走!!
そうです。師走ですよ、もう。

今年は一体何してたんでしょうか?と、思ってしまう季節です。


私の今年は、激動というほどではないですが、異動の年でした。

そして、余裕をなくした年でした。


でも、行ったことのない都市へ、訪れることのできた年でした。

人のさまざまを感じた年でした。


なので、今のところ、±ゼロ。


残りのひと月で、プラスに持っていきたいと思います。

そんな思い付きをした今日です。





やるせない人事異動に負けたくないです。

本日以上。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.