ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
水道橋でライブ!!1年ぶり!!
っということで、ちょうど1年ぶりに東京ドームへ!!
今年もやっぱりKinKi Kidsさんに会いに!!


あいかわらず素晴らしかったし、めちゃくちゃ楽しかったです!!

さまざまな素晴らしい楽曲と歌声、仲のいい笑えるトーク、
音楽そのものを楽しませてくれるラインナップ、
完璧な舞台演出、その他もろもろぜーんぶ、さすが!!でした。


ギターの人がめちゃめちゃかっこよかった!!です。

そんなことまで!?っと驚く演出がありました。
(高所がニガテな剛さん、大丈夫ですか!?と聞きたい(笑))

そして、やっぱり全編通じてKinKi Kidsさん歌が上手い。
ステキなミュージックを楽しめました。


ハプニングも、なんやかんやも全部込みで、大好きです。

また来年期待致します!!

感謝!!ありがとうございます!!

以上。おしまい。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.