ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
はじまりの奈良。
っということで。行ってまいりました!2012年初旅。奈良へ。
ここ数年恒例みたいになっております、はじまりの奈良。

今のところ、全然飽きません(笑)。知りたい場所が増える一方。素敵な場所です。


今回は、知ってしまったから、行かずにはいられない場所、「天河神社さん」です。

天河神社さん。 天河さん2。

神社さんは、とても静かで“凛とした”という表現がしっくりくる場所でした。


山奥の地域に存在している神社さんでして、とっても雪が積もっておりました。
北陸の実家よりも雪がのこっていて(笑)、ビックリしてきました。
サムイ。 すごい雪。

「みたらい渓谷」という美しく、有名な場所もあったので、伺いたかったのですが、
バスの時間と寒さに負けました。。次回、春に。夏に。行きます!

そんなこんなで、初日を終了。


このあとも続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.