ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ロボジー。
を、観に行ってきました!!

たくさん笑える、楽しい映画でした。

中のおじいさん「スズキ」さんが、最高。
とても愛すべきおじいさんです。

高性能ロボットに足を引っ掛けちゃうのとか、
タクシーで孫のもとへ走っちゃうとことか、
お面で3人を驚かそうとしちゃうところとか、
新聞片手に仲間をさがして、走り回っちゃうところとか、
手を差し伸べるところとか、
結局彼ら3人を大切にしているところとか。

もう全部。

すごい素敵。です。


あと、田畑さんが「あんた、こわいよ。」と、
ストレートに言うシーンの吉高さんが、見ものです(笑)

そのほか、なんやかんやすごい楽しいです。


見終えた後に、とてもいい気分にしてくれる、
矢口監督の作品がやっぱり好きです。


あとは、エンディングテーマがカッコイイ。


ゼヒ劇場で。


ロボジー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.