ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
偶然の連鎖。
ということで。今週は、偶然の連鎖に見舞われた週末でした。

ひとり暮らしをはじめた当初から使用していた洗濯機の
調子が悪くなって、めずらしく家電量販店へ行きました。

なんとか、購入して配送の手配をして、帰ろう。としたところ、
エスカレーターで偶然にも、会社の人に遭遇。

街で会社の人にあうことがなかなかないので、結構驚きました。


それから、大好きな雑貨屋?さん、本屋さん?である、
「ヴィレッジヴァンガード」へ。

そのお店では、The Mirraz 推しらしく、最新アルバムが、
お店の全体でかかっていました。
ので、影響されて過去のアルバムを聴きながら、午後のお散歩。

そして、今日。
CDショップを経て、ふらりと立ち寄ったファッションビルの
一角にチケットぴあがありました。
最近ライブに行けていないので、楽しいライブないかなーっと、
イベント情報を眺める。

すると、ここにも「The Mirraz」公演情報。
しかも、公演は土曜日。行ける。

チケット発売日は。。。2月4日!!昨日!

っということで、残っているか尋ねてみると、
全然いい番号で、とれました!

なんという偶然でしょう(笑)


こうして、なんやかんやで、3月の土曜日、
初The Mirraz に行くことにしました。

なんかすごい繋がってたので、キロクしておきたくなりました。とさ。


ありがとうございます。今日。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.