ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
キツツキと雨。
っということで、観に行ってきました!!

主題歌が、星野源さんっということを知ったときから、
なんだか引っ張られてる作品でした。
その時は、作品の感じは全然わからなかったのですが、
今日のブランチ(笑)を見て、まんまと観に行く決定をしました。

実は、ドラゴンタトゥーの女もみたいな。っと思っていたのですが、
もう全然こっちにしました。なんだかね。

で。

もう大正解でした。笑えて、すこーし泣けて、
とてもステキな気分で、劇場をあとにできる素晴らしい作品でした。


役所広司さんが、サイコウです。

小栗旬さん演じる幸一をオウエンします。

高良健吾さんが、すごい、いい。要所、要所。

山崎努さんの雰囲気がすてき。

ゾンビがいい。


大きい声出すのっていいな。っとも。


なんやかんや言うよりも、もうゼヒ見てほしい。知ってほしい作品です。


宜しくどうぞ。

「キツツキと雨」

星野源さん主題歌。「フィルム」
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.