ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ドラゴンタトゥーの女。
っということで。
やっぱりなんだか気になって気になって。

観に行かずにはいられませんでした!!!

“おもしろい”っと表現するのが適当かどうか、ムズカシイところですが、
完全にストーリーに引き込まれ、最後まで楽しめました。


っというか、イタイ!し、怖い!んですが、すごい魅力が、引力があるのです。

リザベットがすごい。めちゃくちゃカッコイイ。

ミカエルもかっこいい。渋い(笑)。


その二人のタッグは最高です。よ。
すごいのです。




せつない。で、終わりまして、そこが心残り?ですが、
久しぶりの洋画。とっても楽しめました!

ありがとう!「ドラゴンタトゥーの女。」


ちなみに、あまりに久しぶりに洋画を映画館でみたので、
いつ以来だろう?っと振り返ってみると、「ソーシャルネットワーク。」でした。


まさかのデヴィッド・フィンチャー監督作品。

その一致に驚きつつ、一年以上洋画を観ていない自分の偏りにも驚きました。


今年はもう少し、洋画に出逢いに行こうと思ったのでした。


おしまい。


以上。ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.