ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
平安結祈。
っということで。昨日公開。

堂本剛さん 平安神宮公演2011 限定特別上映「平安結祈」を
観に行ってまいりました!


“日本中で、うたう。”という力強いコトバから、スタート。

素晴らしいミュージシャン・アーティストの方々が集まった圧巻のライブでした。
映画じゃなくて、ライブでした。

めちゃくちゃカッコイイライブでした。


やっぱりすごい人でした。堂本剛さん。
やっぱりすごい人たちでした。ステージに上がっていたみなさん。


音楽が好きな一人でも多くの人に観てもらいたいライブでした。

なんとなくかもしれないですが、
さまざまへ届くような祈り。みたいなものがわかるような気もしました。


上映してくれたことに感謝です。

彼はいつも大切なことを教えてくれます。
しばらく経つと忘れてしまうことを、彼はいつも変わらず伝えてくれます。

なので、ライブ後は、ありがとうございます。でいっぱいになるのです。

今もそうです。
ありがとうございます。がいっぱい。

ありがとう。


最後の最後で、さらにかっちょいい音源と期待に満ちた未来を
伝えてくれました。

だから、待ちます。春を。


戻ることが未来。

この表現も自分なりに考えてみようと思います。
大好きなニッポンで。


以上。ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.