ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
2012.02.29.
っということで。閏年です。

4年ぶりの。


4年前の今日のキロクを探してみましたが、
ブログをやってたわけでもないので、とくにありませんでした。
ただ、ミクシィで、2008年2月28日に「悪人」を読み終えたキロクがありました。

当時の本屋大賞ノミネート作品だそうです。(←ヒトゴト。)
ちなみに今年の本屋大賞はコチラ


2月29日生まれの方を検索してみると、なんとなく、アーティスティックな人が
多い印象です。

作曲家、彫刻家、映画監督、画家、俳優、作家、サッカー選手。など。



大好きな作家さんである辻村深月さんも今日がお誕生日。
おめでとうございます!っということで、近々まだ読んでいない作品を読んでみようと思った次第です。

そんな、思いつきのブログ。
4年後に振り返ったら、鼻で笑いそうな内容です(笑)


そういえば。つながりで、今日「さらば雑司ヶ谷」という作品を読み終えました。

劇的ダイナミックな小説でして、勢いで楽しめた作品でした。

その中の一部の「笑っていいとも!!」と「タモリさん」と「小沢健二さん」のくだりは
とっても印象的でした。

この感覚はどうにか残しておきたかったので、ついでにキロク。


2016年はどうでしょう。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.