ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
2012.03.11。平安結祈。
っということで。最終日。
もう一度行ってきました。ライブに。

やっぱり“日本中でうたう。”が、つよく響いたインタビュー。

ライブは、初回とはちがうところに、たくさんぐっと来て、
初回とはちがう感覚をたくさん感じてきました。


「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の曲の切り替えがすごいカッコイイ。とか、

「Help Me Help Me・・」で、I LOVE YOU、愛している、愛をしている。の流れからの
ラストの“愛せる”っという表現が妙にグッときたりとか、

「縁を結いて」では、なんかコトバにできないココロモチになっていたりとか、

ラストのセッションについては、全部の音を聴きたい。
ステージに立っているアーティストさんたちのすべての音をひとつひとつ聴くことができたら、
楽しいだろうなー。っと思ってみたり。

“素晴らしさ”に圧倒される以外に、たくさんの“楽しさ”を感じてきたのです。



あと、SHAMANIPPONの一番最後の8~9音は「来未がとこる戻」だったのかな?っと
なんとなく感じました。

ラカチノトヒがヒント。



行ってよかったです。行けてよかったです。今日。

ありがとうございます。今日。




SHAMANIPPON。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.