ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
縁結の街、photos UP!!
っということで。写真を少々。

torii
直行した出雲大社さんです。

michi
この松の道が素敵でした。

izumo
祈りを捧げる場所。

masaka.jpg
帰り道でまさかの遭遇。(笑)目的はなんですか!!

soba
出雲そばです。美味しかった!ただ、器を分ける理由は・・・。

その後、風雨吹きすさぶ宍道湖へ。
shinjiko

2日目は松江です!
matsue

穏やかな方の湖。
umi

そして、連続出雲そば。
soba2
私は初日のがすきでした。・・・もみじおろしで、何度もむせたけども(笑)

お土産は。。
omiya
みんな大好きカレー!ですよ。地方特有のカレーって、魅力的。
とっても楽しみです!


以上。あいにくのお天気でしたけど、楽しかったですよ、島根県!

ありがとう!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.