ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
The Mirrazさんへ!!
っということで、「偶然の連鎖。」で、行くことを決定した、
The Mirrazさんのライブへ行ってきました!

初めてのライブだったので、始まる前からワクワク感がすごい。

始まってみたら、期待以上!の楽しさでした!!
めちゃくちゃカッコイイ!!のです。

すごい楽しいミュージックが次から次へと。

あの日の偶然に感謝です。


歌も演奏もかっこいい。
ありきたりな表現かもしれませんが、カッコイイのです。


ギターがすごい。
ベースがすごい。
ドラムがすごい。

兎に角かっこいいんです。
ニヤニヤします。

めちゃくちゃテンション上がります。
新曲も鳴らしてくれました。


なんか、とっても大好きになりました。The Mirrazさん。
また来るよと言ってくれました。ので、楽しみに待っていようと思います。

ありがとうございます。

偶然のご縁にも感謝。

ありがとうございます。


本日以上。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.