ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
僕達急行 A列車で行こう。
っということで、行ってきました!
映画館へ。


とても素敵な映画でした。いい映画。

会話が重ならない、間合いや距離感が素敵です。

セリフと重なる音が素敵です。そして、おもしろいです。

丁寧なコトバ使いが素敵です。

笹野さんと伊武さんがなんかいいです(笑)

「少し好きです。」がいいです。

かかるミュージックがカッコイイです。


全体的に素敵なのです。

観に行くことができて、うれしかったです。
ありがとうございます。

あ、あと。
サンダーバードジュニア。も。


「僕達急行 A列車で行こう」
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.