ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
tacica!tacica!!tacica!!!
っということで、行ってきました!遂に!やっっっと!

tacicaさんのライブへ!


作品を聴いて大好きになり、三大博物館という、イベントに行ったのが2009年の年末。
その間、さまざまありまして、やっとのことで本日。
ワンマンに行くことができました!

待ちに待ってました。ので、本日ずっとソワソワしており(笑)
なんだか早めに会場につき。グッズを入手しまして、元気ハツラツ!のドリンクで
テンションあげて、入場です!

で。今です。終わって帰ってきました、今です。


さすがの猪狩さんの唄声。素敵。カッコイイ。

小西さんの楽しそうに弾くベース。素敵。観ていて、聴いていてワクワクします。

そして、ドラムの坂井さん。
今回まさかのひとケタ!台の整理番号だったので、少し奥めのドラムさんの
表情もたくさん見れました。
リズムを口ずさむときの楽しそうな感じがとっても素敵でした。

あと、グッズ紹介がサイコウでした!


全部大好きです。大好きになりました。


猪狩さんのトークの感じとか、小西さんのめちゃくちゃ楽しそうなベースとか、
ニコニコする坂井さんとかも(笑)。全部。

音源にはないセッションとかにやっぱり惚れます。

あと、「黄色いカラス」を演ってくださったのはうれしかった。


ぼんやり、あいまいに伝えてくれた6月27日の水曜日に期待して、
待ちたいと思います。





そして、明日は全力で嘘をつこうと思っております!

本日以上。ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.