ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
andymori「光」
っということで、本日もミュージック。

ライブに行ってきました!
andymoriさんです!


2012.05.02に発売する「光」というアルバムの楽曲を
曲順通りに演奏するっということで、どんな感じになるのかなー?っと
ワクワクして行ってきました。

もう素晴らしく楽しいライブでした!

「光」に参加されたというファンファンさんというアーティストさんがゲストで、
初聴きのたくさんの音楽を響かせてくれたのですが、
なんか、的を得ないかもですが、“楽しい”感があって、いつも通りコトバを歌詞を
ストレートに届けてくれる、好きになれそうな音楽たちでした。

そのあとは新旧問わずのめちゃくちゃ楽しいセットリスト。

ある瞬間で、次は、アンプ蹴ったらギャンギャンなくやつやって欲しいなっと
思った直後に「andyとrock」が鳴ったときには、なんか今日スゴイ!っと思いました(笑)

さらに「兄弟」も演ってくださり。感動。


「16」とか「1984」とかも聴くことができてもう。
なんかスゴイでした。サイコウです。
帰り道、ニヤニヤが止まらなくて(笑)、
おかしな人に見られないかと、自分で心配になったほどです(笑)


今もまだニヤニヤする記憶の音楽に支配されておりますが、
楽しいのでそのままにしときます!


ありがとうございます!

5月2日を楽しみにしております!


「光」
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.