ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
眠る4月。
的な感じで、エイプリルフール以来更新しておりませんでした。
ので、思いつきの文章を。

本屋大賞が決定しましたね。「舟を編む。」

王様のブランチで、だいぶ前に紹介されてから、なんだか気になっていたのですが、
手にしていなかった作品。
「本屋大賞」という後押しが大きくて、決定後すぐに購入しました(笑)まんまと。


一気読み!にほど近い勢いで読み終えました。

とても素敵な、ていねいな、だいじな作品でした。


コトバを大切にしたいと思う作品でした。

コトバが楽しい作品でした。


ゼヒ。

そんな感じです。おもいつきです(笑)



次回は。。行ったことない場所のキロク。
になるかな。。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.