ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
熊野三山へ!!
っということで、行ってきました、和歌山県!!
熊野三山。

初日は那智大社へ。

まさかの始発で出発して、9時には新大阪!
それからゆっくり特急に揺られて。。
到着したのは13時!!


お出迎えはわくわくする階段と、大自然!!
step
もうこの時点ですごい楽しいです(笑)
ドキドキしながら、すたすた。と。いや、多分ゆっくりと。


そして到着です。
nachi.jpg
最高の晴天。

素晴らしい体験ですよ。

そして、お参り。

そして、滝へ。あの、滝へ。
にやにやが止まりません。

taki.jpg
写真で、素晴らしさを伝えるのはムズカシイですけど、キロク。

しばらく動けませんでした。ドキドキ。とてもかっこいい。
なんだか、龍が飛び出してくるようだなー。なんて思ったりしました。

また来ようと思いました。また行くと思います。
そんな素敵な場所でした。


・・・そして。
まだまだ。昨年の大雨の爪痕が、まだまだバチン!と残っておりました。
tsumeato99.jpg

でも、力強いコトバがならんだ看板もありました。
chikara.jpg

そんな感じで初日を終了。


ずっとドキドキして過ごすことのできた、那智山。


ありがとうございます。

おしまい。


ありがとうございます。


翌日は、本宮大社と速玉大社へ!!




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.