ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ポテチ。
っということで、観に行ってきました!!

伊坂幸太郎さんの作品、中村義洋が監督、主人公は濱田岳くんです。
映画「ポテチ。」

もう、すごい楽しいです。おもしろいです。
サイコウです。超大好きです。


小説を読んだのが、前過ぎて、正直、ストーリーはおぼろげ(笑)でしたケド、
全然、全く関係ありませんでした。

映画「ポテチ」として、そのまま楽しめました。


今村くんが、とても素晴らしいし、
若葉さんが、とてもストレートでいいし、
黒澤さんが、とても面白いし、いい感じの空気だし、
オザキ選手がめちゃくちゃかっこいいし、
もう全部。

まさかの、中村専務(笑)も。

なんか、勢いでチラシもらってきちゃいましたよ(笑)
それくらい、大好きです。
ポテチ。




アヒルと鴨のコインロッカー。
ゴールデンスランバー。
ポテチ。
3作品セットでDVD販売してほしいなー。

もちろんすこーしオトクな感じで(笑)


本日以上。素敵な気分でおしまいです。

ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.