ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ミュージック。
結構久しぶりにCDを買ってきました。

「マニフェスト」 ライムスター。
やっぱりはずさないです。素晴らしくかっこいい!
取り扱うコトバの一語一語が、ちゃんと耳に入って、
かつ、フローにきちんとのっている。
テイストの違う感じのフローもありますが、それもいい。

確立してます。ジャパニーズヒップホップ。


「LIFE」 Kenichiro Nishihara。
レコードショップの試聴で聞き惚れました。
初めて知ったミュージシャン?アーティスト?なんですが、素敵。
ピアノが、とても心地いい。
このCDを聞きながら、本を読んで1日をすごしたい。

そんなジャズです。


残りは次回。


やっぱりレコードショップに行かないと、新しい音楽にはなかなか出会えませんね。
まめに、行かなくちゃ。っと改めておもいました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.