ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
宮崎県の旅。Photos UP!!
っということで、すこーし時間が空いてしまいましたけども、
ゴールデンウィークの宮崎県の旅の写真をアップ!!です。

まずは。高千穂峡。神話の地です。
岩とかもなんだかすごい。
shinwa.jpg

テレビで見たことありそうな、こんな写真も撮りました。
mitakotoaru.jpg


旅した二日間は、幸せな晴天。空が高いです。
seiten.jpg


それから、引力のあった場所「天岩戸神社」さん。
amanoiwato.jpg

帰りには、いい感じの空に出逢えました。
iikanjinosora.jpg



それから。二日目。
おみやげを探しに、道の駅を巡ってみたところ、〝夏”に逢えました。
natsu.jpg
もう、まったく夏。

でも。この日は5月5日。
そうなんです。こどもの日。
kodomonohi.jpg
これも、いい写真ですよ。(←自画自賛。笑。)


最後は、地元の食べ物。「めひかり」さん。です。
mehikarisan.jpg

から揚げに、南蛮漬けに、塩焼。
めひかり三昧です!

ふわふわで、美味しゅうございました!よ。

お店の方に、めひかりさんを食すようになった由来なんかを教えて頂いたりして、
楽しかったですよ。


以上。写真たちでした。

日本は広いよ大きいよ。楽しいよ。

まだまだ。旅に出たいと思います!!

ありがとうございます。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.